2007年11月13日

アキ ぴっかぴかフェ その5



『コントラクト・キラー』

ジャン・ピエール・レオーが主演なので
アキの映画というよりは
レオーの映画でした

レオーは大好きです 昔から
好きなフランス人第二位ですから
因みに一位はトリュフォー

しかしあれだな レオーは
年をとってまた子供時代の顔になる
かっこいい…

せっかくだから英語じゃなくてフランス語がよかったけどなー

はっぱさん.jpg



Собака
posted by собака и кошка at 12:47| театр | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アキ ぴっかぴかフェ その4

『マッチ工場の少女』

切なー

カティ若い!可愛いです!

アキの映画は例えば殺人が起きてもその丁度起きるシーンは
大抵削除しちゃってる(っていうかもともとないんだろうな)
とこが好き なんか気が付くともうぽっくりなとこ
まー必要ないもんね そう言われればそうさね

しっかしこの両親すっごいむかつくな!
ばかーばかー
弟はむちゃいい子なのにな
あいついいやつだよーなみだ

マッティは出てません…
img058.jpg



Собака


posted by собака и кошка at 11:37| театр | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

собачка

検索ワードを見るのが好きだよ
なのでよく見る

けっこう前なんだけども
собачка意味 というのがあったから
遅ればせながら調べてみます
ふむふむ

собакаが犬だからね…やっぱり子犬ちゃん的な感じ?
ロシア語は…каってつくとちょびと可愛らしい感じになるらしいから
例えばбабшкаがおばあちゃんって意味になるように

あとはねー…銃の引き金だって!
いいねー ひゅーぅ!

あとはー 機械の歯車止め
ふんふん これも結構いいな!

勉強になりますねー
img057.jpg




Собака 
posted by собака и кошка at 11:16| на днях | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

