2007年12月27日

異形祭り その2の9


『黒薔薇の館』
深作欣二監督作品

期待して行った割にはそんなでもなかったな

丸山様はやっぱ綺麗でした
女王だった
あの背中のラインがたまらんのよね
男の人も女の人も背中は皮脂がついてるほうが
色っぽいと思ふ

田村正和が若くてねー
靴が可愛い そこ見処だから

西村さんはああいうインテリの役をやらせると
強いですね かなり

日出男さんも色っぽいですよ
悪役だから

一番残念だったのは洋館を改装して悪くなったこと
最初の方が断然よかったのに…
あれじゃあ丸山様 すぐ居なくなっちまうよ…

Собака

妖精の仔.jpg
posted by собака и кошка at 17:47| театр | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

異形祭り その2の8

くびにまいているつもりかもしれないが実は首毛がすごいんだぞの仔.jpg
『異常性愛記録 ハレンチ』
石井輝男監督作品

問題作ですよ 輝男ですから

若杉英二さんが演じる深畑がかなり怖い
しかもしょっぱなから怖い
本編が始まる前から怖い
始まってからもずっと怖い
繰り返し繰り返し怖い
最後まで怖い
「だぁ〜ってすぅきなぁんだぁむぉ〜ん」
ってずっと言ってる
よくこんな役引き受けるな…
役者ってすごい。

とにかく輝男ですから
怖いです

Собака
posted by собака и кошка at 17:37| театр | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

異形祭り その2の7


『首』
森谷司郎監督作品

これはすんごい面白かった!
小林桂樹さんがまさに熱演だった
かっこよかったー
今回の中ではダントツだったかも
原作とか脚本が既にかなりのレベルなんだろうな
ここまでいくと

あー…あいつが出てた
あのー…目が異常に色っぽく怖い人が…
若いと更に怖いなあの人

もういっかいぐらいどっかで観たいな
観て損なし!
重力があるからね

Собака


おんなのこ.jpg
 
posted by собака и кошка at 17:27| театр | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

異形祭り その2の6


『戦後猟奇犯罪史』
牧口雄二監督作品

あんまり好きじゃなかった室田日出男さんが
これまた最近好きになってきてたところで
これ観たからすんごい好きになった
色っぽい人とは思ってたけど
あの人着物とか浴衣とか着ると
すんごい色っぽくなる
あと悪役やってるときが
色っぽい

拓ポンはまーいつもいつでも可愛いんだけど
やっぱ可愛かった

実際にあった事件を描いてるので
そう考えると
そら恐ろしいけども
おもしろかった

ピン子可愛いし
ピン子ってこういう感じのが好きだな

あーあと刑事役の人が色っぽかったな かなり
すさまじかった 

Собака


おいのこ.jpg
posted by собака и кошка at 17:15| театр | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

異形祭り その2の5

らーめんのひと.jpg
『博徒七人』
小沢茂弘監督作品

ー主要人物7人に肉体的不具ー
最高な設定だな…と思って観に行きました
思っていたよりも色っぽくなくて残念だったけど
観やすかったかな という感じ

ひとりすごい気になっている役者さんがいて
もうこの人はすごい色気むんむんで(いつも)
でもまだ名前がわからない
すごい色んな作品でよく観る顔なんだけど
名前なんていうんだろう
気になるなー
山城新伍の隣にいてこの色っぽさは
尋常じゃないよね

Собака
posted by собака и кошка at 17:01| театр | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

異形祭り その2の4

紅い仔.jpg
『怪談せむし男』
佐藤肇監督作品

この頃には西村晃さんを好きになっていたな
せむしっていうのはすごい言の葉であるよな

西村さんって吸血鬼っぽくもあるし(顔が)
どんぴしゃんだったんだな

ただなんか思ったよりはというところだったけども
西村さんはよかったけど


Собака


posted by собака и кошка at 16:51| театр | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

異形祭り その2の3



『二匹の牝犬』
渡辺祐介監督作品

これは観てよかったです
蓮司・魔子ファンとしては

緑魔子が若すぎてゆってくれなきゃわかんないくらいでした
お化粧も演技も全然魔子的ではないです
でもやっぱ翻弄する役なのね

小川真由美さんが凄く綺麗だなと
ああいう女優さん好きだ

牝っていい字だな
雌よりずっといい
だって左に牛さんいるもんね

めずらしく男優さんより女優さんの存在感がぐあーって
きてる映画だった

みーさーん.jpg

Собака
posted by собака и кошка at 14:12| театр | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

異形祭り その2の2


『結婚の夜』
監督は筧正典さん

女の人がきれいでした
特に奥さん役の人
着物が似合う人
はかなげでね

こないだ気がついたけども
外国の人よりも日本人っていうのは
髪を結わえるのが好きなようだ
神と髪をかけてるところがあるのかな
あと
耳は出したくないでもうなじは見せたい
なところもあるのかな

さて女の怨念は怖いな
に尽きました

どっかいっちゃえ.jpg

Собака
posted by собака и кошка at 13:58| театр | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

異形祭り その2の1

『海女の化物屋敷』
監督は曲谷守平さん

三原葉子さんと菅原文太さんのアベックに惹かれて観に行きました

葉子さんはまーいろっぺぃですよ
なんだそれ
やっぱ女の人 とくに日本人 はむっちりむちむちぐらいがいいよ
平安的な顔してるしね あの方
昔の水着の方がすきだなー

なんかねーすっごいさまぁずの大竹さんにそっくりな役者さんがいる
悪役なんだけどさー
あれすごく大竹だから!
死に様もすごかったな…
そうきましたか
なかんじでね

文太が子供の海パンとりあげちゃうのもすごかったな…

いらっさいませー.jpg

Собака
posted by собака и кошка at 13:51| театр | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アキ ぴっかぴかフェ その7

そういえば『街のあかり』

マッティがいないわけですからさみしんですが
まぁ素敵えいがですよ

男優さんがかっこいいの
ふつーに
男前っていうかハンサモ

マッティは男前
なんならマッティ前

そういえば過去のない男もかっこよかったもんね
でもあれは男前だな

おにいさん.jpg


Собака
posted by собака и кошка at 13:39| театр | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アキ ぴっかぴかフェ その6

 『愛しのタチアナ』

パラダイスの次くらいに好きです
だってだってマッティとカティだもんね

このチラシにのってる画が地味に全然関係なくていいな

マッティはいっつも考えあぐねて欲望のままに動いてくから
素敵だ

あとマッティの友達である仕立て屋のヴァルトもイカス
だってさコーヒー切れててあっちゃーでおかーさん
クロゼットに閉じ込めちゃうんだもん
でマッティにことあるごとにかえろぉっていうもん(最後のほう)
で マッティと別れてもおかあさんちゃんとクロゼットから出して
仕事するしねちゃんと

おっとー今うちの母から電話がきたそ
「床暖房つけっぱぢゃなかったー?」
「んーん つけてないよー」
「あーよかったー それだけ じゃーね」 

…え なんで今…?(午後1時半なのに…)

あーあとあれだね
コーヒーひとりで2杯たのんぢゃうのもよかったな

マッティは武勇伝よかったよー
かっこいいな マッティはー
あ 店に車つっこむのもよかったよ
小説家になるってのも度肝だったし
あのもどかしい感じがたまらんしね
万年初恋みたいな
カティがきれいだよー!

マッティとカティが輝いてた度
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おつかれさまでーす.jpg


Собака
posted by собака и кошка at 13:30| театр | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

