2008年08月29日

なべつかみ

こぐまくん友情出演

こぐまくんとなべつかみ.JPG

左右でかなり形が違う上にでかすぎた
柄は可愛いのにー

Собака
posted by собака и кошка at 09:59| выставка | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワンピース

二重ガーゼでワンピスを作った

わんぴすその1−1.JPG

前にはレース

わんぴすその1−2.JPG

うしろかわはボタン3つ

.

うしろの下の方に刺繍したよ

わんぴすその1−4.JPG

Собака
posted by собака и кошка at 09:56| выставка | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイの職人さんの絵付け生地で作った帯2

P8291058.JPG

Собака
posted by собака и кошка at 09:50| выставка | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

ぞうの国行ったよ

最近妹が遊んでくれないよと題して妹抜きでぞうの国へ行った
正確には心優しき2名の方に行かせてもらった

写真できたから少しのせる

お馬さん好きなんだ。妹の同級生☆野君のことは別に思い出さない。

おうまさんその1.jpg


おうまさんその2.jpg


おうまさんその3.jpg

しかさんもすきなんだ。
しかさんは赤さんが生まれたばかりらしく
赤さんがかわいかったな。
写真はないけどね。

しかさんその1.jpg


しかさんその2.jpg

お目当てのゆめぐぁなのに写真が少なくて
妹に激☆怒られた。
でも可愛いなぁ。

ゆめぐぁその1.jpg


.

ろばさんは昔から好きだ。
専門学校時代に描いたろばさんの絵も大好評だったしね。
あれはどこへ行ったんだろう。
しかしろばさんは何気にむっちゃ食いしん坊で
ちょっとごはんあげる時こわいよ。
でも可愛い。
個人的にはろばさんの写真がいっちゃん気に入ってるよ。

ろばさんその1.jpg


ろばさんその2.jpg


ろばさんその3.jpg


ろばさんその4.jpg


Собака
posted by собака и кошка at 12:44| слон | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

喜八祭り その7


『ダイナマイトどんどん』

ずっと観たかったの。
森さん出てるからね。

期待が大きかったからちょっと外れちゃったな。
いや、個人的にね。

でもでも!文太可愛かったなー。
文太はいつなんどきも裏切らないから。

あ!宮下さんが可愛らしかった!
この宮下さんはずるいな!
こんなに可愛いのはずるい!
宮下さんはいい役者さんなんだと思う。
よくない監督さんの時は全然可愛くないもん。
そうゆうの出しちゃうんだから
反応がいいんだろうな。役者として。

金子信雄さんもね…期待を絶対裏切らないよね…。
中谷一郎も。特に喜八の中谷一郎は。
かっこいかったなー!

で…森さんはー…
よかったよ。
おかしすぎてつっこめない。
もーピンク色がどうとかそういう問題じゃないから。
ピンクなんて小さいよ。薄いし。

ただ個人的に役者が強すぎて作品がかすんぢゃった。
ここまで濃いあらすじなのにね…。
謎だ…。

ぴあのさん.jpg


Собака
posted by собака и кошка at 15:26| театр | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喜八祭り その6

『暗黒街の顔役』

宝田明さんはキュートで大好きなんですが
やっぱひかってました 
アイドルっぽくてね

三船さんもかっこよかったぁー

こう見えてハードボイルドとかマフィアとか任侠とか無茶好きだからね
暗黒って聞くとピクンですよ。

しかし思い出すのは明☆宝田のハンドマイク…。
スマイル宝田には誰にも勝てまい…。

とととさん.jpg


Собака
posted by собака и кошка at 15:14| театр | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喜八祭り その5

『結婚のすべて』
脚本が白坂依志夫さんなんだー

確か喜八のドキュメント観たときにこの映画の印象が残ってて
観るの楽しみだった気がする

新珠さんがとにかく綺麗だった
なんだろ あれ
新珠さんがやった中でこの役一番好きかも…

あとはやっぱ仲代さんがおかしかったな
かっこよすぎで

喜八もお気に入りの役者を何度も使う人だから
何作も観てると面白い
あ!てなるから。

らーめんおまちどう.jpg


Собака





posted by собака и кошка at 15:07| театр | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

喜八祭り その4

『独立愚連隊西へ』

きほんてきにはー
シリーズものとかさ 続きものって
詰まんないとき無茶詰まんないから
どうなのかしらって思ったんだけど

おもしろーかった
佐藤さんかっこいいなぁー
中谷一郎もかっこいいしぃー

おんなじかんじで
おんなじような役者さん使って
でも違う作品
なのにおもしろい
もいっこも邪魔しない

あっちのがよかったなーっていうのも残さないのね

よかった!よかったよ!

近頃のおじょーさんガタは汗臭い男の人なんて!といいますが
汗かかない男なんて色っぽくないぞといいたくなる
佐藤さんでした


なみさんがおしろこわしちゃうんだよの仔.jpg


Собака
posted by собака и кошка at 14:57| театр | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェンシング

img113.jpg

基本的にオリンピクに興味がない
いつもだ
なんでかっていうと日本!日本!うるさいから。
日本人にスポーツが向いているとは思えない。
明らかに質より量だよね。メダルとればいーみたいな。

でも今回のフェンシングは最高におもしろかった。
まー日本人のあの子も上手だなと思ったしね。
しかしね。
それよりもね…

あの金メダルとったドイツの選手がもーおもろくて…
すごいさわやかで可愛い人なんだよ
あー可愛らしいと思ったもん 一目見て。
ドイツ人であー結婚したいかもと思ったのはオリバー・カーン以来だよ

で この彼がねぇー…おっさんくさい。
リアクションがかなりおっさんくさい。
いちいちおっさんくさい。
1点入れるたびにおっさんくさい。

うぉー!!!!!!

ってさけんぢゃうんだから。
で 興奮しすぎて歩きまわって画面見きっちゃう。
落ち着け。
ちょっと落ち着け。
今入ったの1点だから。
で 1点入る度にそんなかんじで。
もー最後の マッチポイントっていうの?
よくわかんないけど。
俺勝ったよ!ってわかった瞬間に興奮しすぎてまた動くわけですよ。
それが君、動き速すぎてみえないみえない。
ライトあたってないとことか行っちゃってさ
カメラさん それを追うんだけど なんせライトあたってないから。
見えないっつーの。
多分最終的にはコーチかなんかに抱きつくんだけど見えない。
何も見えん!
いやー笑った笑った
腹いてーの何のって
オリンピックであんな笑ったの久しぶりー

さいこーだったなあれ
やっぱプロージの国は違うよね

Собака
posted by собака и кошка at 14:45| на днях | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

