2008年10月06日

甘味処

吉祥寺にすんげーおいしい甘味処があります
甘いものってそんなに好きじゃないんだけどもさ
なんかパフェとかあんみつとか食べるの好きなの



吉祥寺でずっと気になってたお店があって
小さくていつもお客さんぎゅーぎゅーで
あんま入れなかったんだよね 



すんごいおいしいんだよ!
チョコレートパフェ食べたんだけどね
チョコレートとかアイスクリームとか生クリームとかが
すんごいおいしいの!
素材自体が!
もう他では食べたくない位味が違いすぎる。
あれはアレンジの問題以前にやっぱいいもの使ってる感。
あそこで食べるともうテンションあがりまくりです。
サイジングも丁度いいし
シャリシャリも入ってないし
さいこーーーーーー!

かにめしとかもおいしそうだよ。
ロンロンの中にあるから
みんないくといんだから
こしかさん またいこうね

王子.jpg


Собака
posted by собака и кошка at 14:38| ресторане | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

おっちゃんかわいいな

こないだー 
ピットインにいってみすたーつーでいず
(結局台風が来たからふつかめはいかなかったんだけど)
初日に入ったラーメン屋さんのおっちゃんがすんごく可愛かったので

ラーメン屋のおっちゃん.jpg


らーめんのめんがすてきにおいしかったよ
おっちゃん笑顔で可愛いし
野球のラジオ聴いてんだ
帰りになんかサービス券くれたし
店に入る前にこーしかさんに注文してって頼んだのに
自分でたのんぢゃったくらい 可愛い
ちゃーしうめんおいしいよ?
こーしかさんなんておっちゃんの目の前なのに
大きい声で「おいしそー」ってゆっちゃったよ
らーめんきたとき

Собака
posted by собака и кошка at 13:40| Comment(0) | ресторане | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

しうくりいむ

レストランじゃないんだけども

阿佐ヶ谷にあるずっと気になってた洋菓子屋さんの
しうくりいむを
こーしかさんと喰らった

甘いものはあまり好きでなく、
特に洋菓子の甘さといったら…
なわたくしではあったが

おいしゅうございました

特に形が

Собака
posted by собака и кошка at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ресторане | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

ピッッツァ

ずっと気になっていた、ピザやさんに行ってきた。
ぱっと見、喫茶店。
そこは、とても家庭的で、あったかかった。

素敵なご夫婦が経営していた。

オススメはラザニア。
いやーおいしかった。
ラザニアちゃんと食べたの初めてかも。
ほつぺたおちちやうんだよ。

ピザはほんとに家庭的。

冬とか雨降ってる日にどっかご飯やさんに行くのは好きだ。
外では人々が寒そうにしているのに、
自分は全然っていうのが、
なんともいい。あと、中に入った瞬間に、
空気が変わるのがおもしろい。
寒いのも好きだよ?

下北のロクサンっていうお店。

Собака
posted by собака и кошка at 11:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ресторане | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

メキシコ料理

前に入ったことある素敵なメキシコ人(多分)のオミセ。
に行った。
前に入った時より、おいしかった。

最近メキシコ料理に興味がある。
タコスとかそんなに好きじゃないのに興味がある。
大体ケチャップとか嫌いだ。
トマトもあったかいのとかソースになっちゃってるやつ嫌いだ。
でも興味がある。
新宿に美味しいメキシコ料理屋がある。
店員も結構やる気が無くて好きだ。

昨日行ったのは、下高井戸のメキシコ料理屋さん。
素敵な笑顔の人だ。
妹曰く、レジで遊んでたそうな。
いや、遊んでるわけではなかろう…。
チキンのランチを食べた。
妹は日替わりのサーモンのランチを食べた。

帰りにとなりのケーキ屋さんも行った。
ずっと行きたかった所。
モンブランを買った。
妹はミルフィーユ。
かわいこちゃんがいる。
ケーキもかわいいし、美味しい。
通っちゃおう。

собака
posted by собака и кошка at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ресторане | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

